くったり。

もう燃えつきました。

きょうの営業は、おしまいです。

今週、寝てないんですよ。締切めいっぱい乗っていて、その上、人とのお約束もありまして。
しかも、自宅の水回り大リフォームですから。

お風呂が使えない日。
トイレが使えない日。

で、今、キッチンが使えない日です。

キッチングッズ、お風呂グッズなどが、あちこちに暫定的に置かれておりまして。
いろいろ圧縮した暮らしを送っております。

なにより、原稿書いているのに、トンカンやられるのが、かなり厳しく!!!

日曜日に、吉本興業さんが366日毎日生配信している「よしログ」にお邪魔するため、
まずは、そこまで気が張った生活をするのでしょう。
まあ、リフォームは、明日まで!!! 当面混乱しておりますが、とりあえず、生き延びますとも!!! おー!!!

みなさまは、よい三連休を。ちなみに、「よしログ」は、毎日21時から22時半の配信です。

さっき、気づきました。『半沢直樹』最終回、私、「よしログ」だと!!! わーん!

このエントリーをはてなブックマークに追加