プチ切れ

ブチ切れじゃなくて、プチ切れ。

カタカナだとわかりにくいので、ひらがなにしましょう。

だんだんわかってきました。
どうやら、私の場合、「やったのに!」とか、「言ったのに!」がダメみたいです。
「え?」ってなっちゃう。
「あのぉぉぉ!!!」ってなっちゃう。

でも、こちらがやったからって、相手が気付かないこともあります。
伝えたつもりでも、伝わっていないこともあります。

相手に悪気なんてないんですよ!!! 私の誤解とか、勝手な願いが生んでいるだけで。

だから、結果として後悔します。
「切れなきゃよかった」と。

きょうもまた、プチ切れ、プチ後悔。
でも、まあ、所詮、人間としての容量がそれくらいしかないのでしょう。
しゃあない、しゃあない。

未だに、微妙に疲れております。2、3日、どこかに逃亡したいです。
そしたら、きっといい人間になれるんじゃないかなーって思っているのですが。
なかなか、自分にOKが出せません。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加