ラクーアのナゾ

いや、ナゾは、もう解けた!なのですが。
あまりにも、いろいろ変わっていて、???になりました。

帰宅して、調べて納得です。
4月にリニューアルしていたのですね。スパ ラクーア!
自分の記録を見たら、1月に行ったきりでしたよ。ああ、ずっと忘れていたのですねえ。

久しぶりに行ってみたら、びっくりしましたよ!
館内着がかわいくなって、さらに、胸に配慮がされています。
さらに、休憩コーナーに、カウチソファが登場していました!!!
やーん、ホテルみたい!
オーダーすると、ビールとか、運んでくれるんですよ。でも、下げてはくれないんだけど。

たまに行かないとねー! ラクーア。
あ、でも、来月、うちの近所に新しいスパが出来るのですよ。
後発だから、ラクーア並みに、いい感じだといいんですが。

宮前平のスパも好きなんですよね。ああいうの、うちの近所に出来ないかなー?
誰だったか、お友達がオーナーさんの知り合いで、オーナーさんが「お金かけすぎちゃった」とおっしゃっていると聞いたことがあるのですが。
その違い、ちゃんと伝わっていますよ!!! いいスパです! 好きです。素敵です!

きょうは、有料の塩を買って、塩サウナもしました。
頭にのっけると、邪気が消えます。目に入らないように、配慮が大変なんですが。
頭と首の後ろ、これでもかと(笑)。どうも祓いたい気分だったらしいです。

あとはねー。市野さおりさんのフットマッサージにも行きたいんですよねー。
年内に伺えるかなー???
いつも、アーユルヴェーダ受けているときに、「市野さん!」って思うんですよ(笑)。
足裏は、ホント、御専門です。
この前、テレビで「ふくらはぎマッサージ」を紹介なさっていましたっけ。

どうも疲れているらしいです。
ま、そういうときは、休むに限りますね! みなさまも、ご自愛くださいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加