パチッと目覚めたら!!!

なんと、11時半!

びっくりしたともさー!!! なんだ、この非常識な時間!!!
人生、終わっている感満載。

でも、無理もないかも。
5日の日は、朝から散歩&開運会議、お茶して、それから出版社さんへ。
初校の残りをもらって、大荷物で帰宅しました。
この荷物の中には、包丁やらナイフや、デカイポットも入っていたので、もう大変!

6日は、本一冊分の初校チェック。
夕方、出版社にお届けしました。ちょうど、校正さんがいらしていて、「窮地に落ちるは、堕ちるじゃないですよね?」って確認したら、「陥るよね」って正されて、ハハーとなりました。ハハー、その通りでごぜえます。ハハー!!!
あと、「送り主」と「贈り主」の違いとか。もう頼れるたら!!!
ONショコラ

編集さんのお差し入れに持っていったロッテのチョコを一枚あげて、お仕事完了です。
コレ、お手軽価格で、おいしいのです。
構成さん、辛党だったはずのに、バリバリ、チョコを食べてました。
「最近、甘いのも、食べるのよねー」
お、お疲れなのでは???

それから、もう一軒、お打合せへ。
久しぶりにお話しする方だったので、意外に長引き、終わって21時前。
インド料理が食べたくなって、ひとりでいきました。

で、帰宅して、もう後は、泥です。ぐにゃー。

まもなく、午後4時。メールの返信とブログの更新しかしてませんよぉぉぉ!!!
なんだ、これ???

さて、夕ご飯の支度をしなければ!!!

きょうも、夜なべ仕事になりそうです。というか、11時半まで寝るな、私よ!!!

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加