元旦の朝の出来事

氏神様に、新年の ご挨拶に伺いました。

龍

日の出タイムを狙って。
元旦のご神木。

ご神木

それから、海へ。

途中、知らない方が撮影していたので、私も便乗しました。

初日の出

水鳥が六羽、カラスは六度鳴きます。

新春カラス
もう一回あったら、オーメンだなあとくだらないことを考えたら、案の定、また、カラスが六度鳴きました。

新年ブレブレ猫さん。

ねこ

で、正月早々、章月、海に落ちました。陸だと思っていたら、海でした。

海
足どろどろ。
あまりに、くだらなくて、笑えてきました。出雲でも、やったんですよね。靴履いたまま、海につっこむの巻。
こういうとき、「最低」とか、「最悪」ではなく、「面白い」と思うあたり、私は、おめでたく、生きやすい性格なんでしょう。
拘泥の中から、浮上するのです。
ノープログレム!

元旦

さあ、さっさと帰り、足洗わないと!
楽しい一日、そして、一年を始めましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加