保留という答え

17日に、ist Village 東京さんのイベントで、占いの鑑定会をさせていただきました。

45分の占いと5分の占いです。

45分の枠は、ホロスコープを出して、その上でカードとアストロダイスを使ってみました。でも、メインは、記述式のシートだったと思います。
今の気持ちを整理して、自覚することで、迷いが晴れていくってあると思うので。
心理テスト系というか、まあ、普通の占い鑑定では出てこないと思います。

5分占いだと、そこまでじっくり向き合うことが出来ないので、タロットを使ったりしました。イエスノー、出せと言われれば、出しますが、個人的には、ちゃんと考えれば、みなさん、わかっていますよ!と思っているのです。

あるお客様に言われました。
「もっとスパッと出ると思った」

ん???

スパッと言っていますよ?
「今は、保留」って。

つまり、ご自身の希望ではないんですよね。
今を変えたくて仕方がないのでしょう。状況から抜けたくて、仕方がないのだと思います。

保留では、生ぬるい。もっとカンフル剤を!!!

今は、やめとけー!!!

んな、見切り発車したところで、ぶっ潰れるだけですってば!!!

ちゃんとよい時が回ってきます。人間、辛抱も必要です。
昨日、面白かったのは、占星術的にみると、「最近、始まりのタイミング」だった方が何人もいらしたこと。そして、アストロダイスで、やたら、ドラゴンヘッドやテイルが出るんですよ。もうそういう難しいの、出さないで!!! 読むの、大変だから(笑)。

みなさん、大事な岐路にいらっしゃるのでしょう。
どうぞ、丁寧に暮らしてください。リピートなんてしなくていいから、答えはご自身の中にありますから。きちんと探して、向き合って。もし、わからなくなったら、また、一緒に考えましょう。
ご来場のみなさま、本当にありがとうございました。
また、どこかでお目にかかれれば、幸いです。ist Village 東京さん、楽しい機会をありがとうございました。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加