ヨロヨロと。

ヨロヨロと前進中でございます。

ブログの書き溜め、ノルマクリア。
蟹座さんのお誕生日会資料、無事に完成。
少しでも進める仕事は、2枚だけ書きました。2枚だけかい?

とりあえず、有言実行、目標達成、睡魔超絶、もう無理って感じです。

きょうは、15年モノの旧姓の通帳を解約いたしました。
昔の住所は、住民票にギリ載っていて、7042円戻ってきました。ああ、嬉しい。

親孝行&甥・姪孝行に、あちこちで買い物。
やっと終わったかと思ったら、「虫よけがないよー」で、また、買い物に行きました。
ついでにユニクロでムーミンのTシャツも買いましたよ。まだ、いっぱいあったので、
あんまり人気がなかったのですかね? まあ、私もよいお年。いかにもムーミンは、
部屋着でもどうなの?なので、地図にしました。地味チョイス。でも、満足しました。

あ、今宵のお月様は、異常ですね。これがお月様の実力だったか!というくらい明るいです。
おお、アレをハニームーンというのですかー。本当にキレイですよね。
雨が降らなくてよかったです。

あ、都心の方は、雹が降ったそうで。
うちは、都心じゃないから、何もなかったですよぉ。
天空は荒れ模様ですけれど、今宵のようなお月様も眺められて。なんだか幸せですね。
では、これにて失礼を。明朝、仕事してから出かけられますように!
(すでにお願い日記になっていますね・笑)

みなさま、よいお月見を。よい週末を。

このエントリーをはてなブックマークに追加