セドナの浄化スプレー

先日、いただきました。
なにしろ、家が荒れ放題で、作業&生活空間しか確保されていなかったため、
ちょいと放置していたのですが。

使ってみたら、確かに清らかなカンジになります。
こういうのって、面白いですよね。目に見えない力、でも、何かがどこかのレベルに働きかけます。

昨日は、滞っていたことを動かす日でもあったようで、
6月4日に買ったベッドカバーを使い始め、
6月21日に買ったドライレモンで、レモネードを作り、
7月14日にいただいたマンゴーのゼリーを食べて、
7月30日にいただいたセドナの浄化スプレーを使いました。

そうじをしていたら、いろいろ見つかりました。
胸に響く過去の講評、
行方不明だったドライヤーのヘッド部分(なぜ外れたのか不明)、
足裏マッサージ用の陶器のしゃもじ(かっさのように使います。市野さおり氏に教えていただきました)、
1979年のイラン革命でお蔵入りしていたというフレコミなのに、なぜか数年前から持っていたスペイン製のアラビアントランプ。

少し、生活が豊かになった気がいたします。
あとは、廊下に出された雑誌をなんとかすれば……。
断捨離の本をもう一度読んで、意識をリセットする必要がありそうです。頑張ります。

しかし、自殺報道といい、高校生の件といい、胸がふさがれるようなことが起こりますね。
孤独と闇、生まれてきたときは、清らかな赤ちゃんだったでしょうに。
どうしてそうなった?

さて、1日寝かしたレモネード、楽しみです。ただ、懸念事項がございまして。
記憶では、「1.5リットルの水に半分入れるんだよ」だったような気がするのですが、
ネットでレシピを調べると、0.5ってあるんですよねー。こりゃ、薄すぎましたかね? ドキドキ。
そうだ、0731と0802にいただいたお菓子やゼリーも食べなくては!
あれー??? なかなかダイエットができません。あれー???

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加