一進一退。

夏風邪が、しつこいです。

ちょっと働くと、プシューと力が抜けて、ダメになります。
仕方がないので、寝るのですが、なぜかなかなか寝付けません。
しぶとく横になっていると、やっと眠りが訪れ、数時間でプチ充電は済むのですが、

身体がじんわり重いのです。

む。

風邪だ。やっぱり、風邪を引いているのだ!!!

じんわり重いまま、仕事に戻って、ちょっと働くと……の繰り返しです。

いっそ、何時間でも寝て、完全に治してしまいたいところですが、
そこまでの体力もないという。
風邪を治すのにも、体力って必要ですよねー?
また、ちょっと寝ると、一見健康体くらいには復活します。
なんというのかな、古くなったバッテリーみたいな感じ?
すぐ満タンになるけど、あっちゅうまに、カラになって、なんじゃこりゃ?的な。

季節の変わり目、みなさま、くれぐれもご自愛くださいませ。
夏風邪、長引きます。うー。

このエントリーをはてなブックマークに追加