真夜中にナポリタンを作ってもいいものかどうか?

答えは、「ダメに決まっているじゃん!」ですよねー。

ですけれど、食べたい!!!!

丸一日食欲がなくて、ぐったりしていたのですが、ようやく体力が戻ってきたようです。

桜井美也先生の罪つくり~!!!
まんがを読んでから、ナポリタンが食べたくて仕方がありません。
麺をゆでて、玉ねぎとベーコンとピーマン刻んで、
ケチャップであえて、ちょっと焼いて。
麺をゆでたら、全部混ぜて、気持ちウスターソースを入れて、
粉チーズたっぷりで、タバスコバンバンかけて……食べたい!!!

食べたーい!!! 食べたい、食べたい。

ナポリタンの誘惑に勝てるでしょうか? がんばれ、私の自制心!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加