眼鏡。

3年ぶりに、眼鏡を作り直しました。
扱いが雑なせいで、だいぶレンズに傷がついていた上、
度数が2段階進んでいたので、その辺も調整してもらいました。
すると!!!

視界が開けました!
おおお!!!

それでも、1.0しか出てないんですって。
ちぇ、近眼ってつまんない!

ブルーライト対応の作業用の眼鏡もお願いしました。
出来上がるのは、10日後。
目が楽になったら、どうしましょう♪

夕食は、「あら、こんなところに!」で見つけた
いきなりステーキです。
銀座に一号店がある立ち食いのアレです。

いきなりステーキ

んーと、コレ、ステーキソース、もうちょっと違ったらよかったんじゃないかなー?
と、うすぼんやり思いながら、きょうが終わるのでした。
あ、100日禁酒をしているので、ビールも赤ワインもナシでした。
「いつもなら、絶対飲んでいるなー。おー、1000円もお得!」と思いました。

お、せっかくですから、つもり貯金してみましょう。
「お酒飲んだつもり貯金」

一週間で、一万円とかたまっちゃったらどうしましょー!!!
(ありえないとはいえないところが、また、情けない)。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加