SL銀河といただきものプーさん❤

本日は、ちょっとお出かけを。

途中、JRでこんなステキなパンフレットを見つけました。
なんだろう??? SL銀河って?

花巻と釜石を結ぶ観光列車。
宮沢賢治がテーマみたいです。
電車の内装も、ちょっとうっとりします。乗ってみたいなー。
SL銀河とプー

 

ん?

なんか載っているって?

目がいいですね!!!

プーさんとクリストファーロビン

プーさん展でやり忘れてしまったガチャガチャ。
無念でねー!
「行きますよ」という方が現れたので、図々しく「お願い!」しました。
きょう、いただいちゃいました!!! わーい!!!!

カワイー!!!

木で出来ているんですよ。カワイー!!!

SL銀河に、クマのプーさんとクリストファーロビン、なんだか幸せな日になりました。
ガチャガチャ大王様、ありがとうございます!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加