鍼プチプチ

鍼をお願いしました。

「どうしますか?」
「ああ、では、腰から肩で」
プチプチプチ~!
腰、背骨、肩まわり、首、後頭部とやってもらいました。
途中思いました。
「先生がソノ気になれば、ヤバいことになる部位だな」と。
首の真後ろと頭に打ったから、少しクラッとして、「どうどう」と馬みたいになりました。

で、仮眠しまして。

おっ、すっきり!!! 復活!
まあ、呆れるくらい寝ました。横浜の首藤さんの公演、諦めて寝ました(観たかったらしい)。
好奇心よりも、体を大事に出来るようになったのは、大人になったということかもしれません。
もう無理がきかないぜ(そっちの大人か)。
ツボ、イイですよねー!
東洋医学、楽しいですよねー。
先日、セクシー編集さんのご紹介で、漢方薬剤師の方とお知り合いになりました。
漢方も興味しんしんですよ。

大昔、「日本の漢方は、制限かけられていて大変」ってお話をうかがったことが
あるのですけれど、あれから事情は変わったのかなー?
あ、その辺うかがいたかったのに、うっかりしていました。
どうも流れが「ヘルシー&ビューティー」です。
うむ、こういうのも、楽しい気がしますね!

このエントリーをはてなブックマークに追加