鴨川へ行かねば!

通年、サロン・デュ・ショコラには、二度三度と足を運ぶのですが、
食べてみたかったものに再販はないこと、やはりNSビルは遠いこと、
この辺がひっかかって、余力は、高島屋さんのアムール・デュ・ショコラに
注ごうと思いました。

デジタルパンフレットをじっくり見ていたら、なんだ、この美しいショコラは!で、
ラ・パティスリー ベルジュタカノブ スズキがひっかかってきました。
12月の誕生石に見立てたショコラだそうです。しずくのような、花びらのような!

で、お店はどこにあるのだろうと思ったら! なんと鴨川。
ショコラで鴨川? 京都か?と思ったのですが、こちらは、千葉でした。

というか、親戚が通っている学校の目の前ではないでしょうか???
おっと。灯台下暗し。あれー、ココなら、行かれますぞ。
「ちょっと寄って」で買いにいけます。

ラ・グットゥ、一粒481円とお高いのですが、目を引きます。美しいです。
高島屋限定のローズクォーツが気になりますので、本店よりもまず、
高島屋さんに寄る形になりそうです。
新宿店は、28日から。日本橋は2月4日から。わー、楽しみが増えました。

このエントリーをはてなブックマークに追加