お粥ライフの夢

おかげさまで、経過は順調です。

今は、前からの約束をキャンセルしたり、お仕事の軽減をお願いしたり、病人意識で動いています。この先は、ごく一般的な粉砕治療なのですが、「左右同時に結石が出来た」、「通常入るはずのステントが入らなかった」と2回も稀が重なった以上、3回目がないともいえません。

慎重に、慎重に。

夢で黄泉詣でをしたこともあり、生き方を変えるつもりでいます。

そんな中、ひとつ、入院中の夢が叶いました。

image

 

ホットケーキが食べたくて、食べたくて。病院だと、和食続きで、かなり飽きていたんですよね。パンとか、洋風のモノに焦がれているのです。

ワガママ言って、星乃珈琲店に連れていってもらいました。一段だけにしましたが、半分でお腹がいっぱいになり、でも、がんばってみたら、なんとか完食できました。ただ、少し苦しくなりましたが。

今は、基本はお粥です。食欲がないので、負担にならないようにしています。

大丈夫、ちゃんとおとなしくやってますよ〜。6日に渡る痛みの拷問は、落ち着きのない人間に、よいお灸となったのでした!

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加