再び、丸善へ

「2月22日 猫の日特別企画 第12回 Catアートフェスタ」をのぞきました。週末までは、猫タロット占いもあったようです。

で、会場で猫タロットを入手しました。版画作家の松風直美さんのもの。大アルカナ22枚。かなり大判です。

松風直美

構図は、ライダー版に準じていて、細部まで華やか。紙質もかなりいいです。

これで猫タロットは、15種類目。ここまで揃ってくると、バカみたいにプレミアついているバロック・ボヘミアン・キャット・タロットも、「買っちゃえよ、you」に傾きつつあります。

しかし、バカみたいに高いんですよ。悩ましい。

222 いただきもの

森冬生先生

いただきものシリーズ&CAROT CARD(猫だから!!!)

ドーサランチ

本日のはみ出すドーサランチ。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加