鼻鍼2回目/中国鍼2回目×DHCポタージュ

というわけで、仕事が早いDHCさんから取り寄せたポタージュ来ました。
これ!!!

DHCポタージュ

これがうわさ通り、美味しくてびっくりしました。温かいし、腹持ちもなかなか。常備したくなるレベル!

で、腹ごしらえをし、猫に因果を含め、中華街へGO!です。

少し時間があったので、媽祖様のお誕生日にお線香をお供えしました。お願いを書くとのことですが、浮かばなかったので、引き継ぎのご加護をお願いしました。

横濱媽祖廟

それから、中国鍼へ。きょうは、びっくり。肩凝りや背中の張りが消えました。

ひゃー!

鼻鍼も、またお願いしまして。これは、もう1、2回かなあ?って感じです。

きょう、面白かったのは、左右の手首に打たれた鍼から龍のようなエネルギーが回っているように感じたことでしょうか。そのエネルギーが実体化し、治療室が緑に包まれていくのです。

先生に肩に触れられ、短い夢を見たと気づきました。なかなかよい夢では、ありませんか?

治療を終え、また、媽祖廟に戻り、通常のお参りを致しました。お線香と金紙を捧げて帰りました。おそらく私は、治療院に通う間、毎回1500円+100円を燃やすのでしょう。ふふふ。

係の方に覚えられていて、「おかえりなさい」されました。

中国粥を食べる気満々でしたが、時間がないと気づきました。ま、いっか、また、来るし!

横濱媽祖廟のナナメ前のイートインで、ちょこっと入れました

欲張り串

それから、銀座へ。きょうは、マリィ・プリマヴェラ先生とデートです。

みのりカフェ

コスメカウンターでお買い物をし、プリン・ア・ラ・モードをご馳走になりました。

プリン・ア・ラ・モード!

素敵!

私は、過日の変身メイクセットを買いました。あと、なぜか水晶も!

きょうは、何ヵ月ぶりの締切に追われない1日でした。のんびりしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加