猫vsイヴ・サンローラン

やはり、ウチの黒猫さん、イヴ・サンローランはダメみたいです。サンプルの化粧水をつけたら、顔を背けます。

仕方ないから、水洗いして無香料化粧水&アフガンオイルにしたら、すりすりしてきました。

さようなら、イヴ・サンローラン基礎化粧品。うちの猫には、早すぎるようです。

本日は、だるくて、二度寝しました。喘息の小発作が起きたり、生理になったり、なんだか体中から悪いものが排出されている感覚があります。あ、アドエアして、仮眠取ったら喘息は収まりました。ご心配なく!

朝にポタージュを、昼にドリンクで置き換え、2時間歩いて、夜だけ普通に食べました。が、夕飯食べても体重が落ちていました。なんと、プロテインダイエット開始から6日で2キロ。ハイペースすぎです。

笑っちゃうこと。
「冷たいもの禁止令」は、私の場合、禁酒になるみたいです。ビールなんですよ、気楽に飲んでしまうのは!
白湯やハーブティーでしのいでおります。ま、あまり、カチカチやると反動が出るから、ゆるゆるやってみます!

このエントリーをはてなブックマークに追加