雑務いろいろ。

耳鼻科に行き、歯医者に行き、笙の稽古に行き、母と会い、姪や義妹に会い、美容院に行き~、の週末でした。仕事しない週末は、何ヵ月ぶりでしょうか?

なんか進めないと焦っちゃうのは、悪いクセ。

人生は、煩雑です。

母が来る前にコストコに行き、ずっと食べたかったスペアリブを買い、半分義妹に包み、美容院に行く間に残りをオーブンにつっこんで「よかったら食べて」しましたところ、帰宅したら全部留守番チームに食べられていました!

「え? なんで一本もないの?」「子供たちがパクパク食べちゃった」

!!!

家に帰ったら、先に帰った義妹にお裾分けしたやつがあるのに?

仕方ないから、姪たちを送りがてら、もう一回コストコに行きました。下味つけて、焼き上がりは23時、もうたいして食べられないわけ。やれやれでございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加