コスメ強化

STAND BY FARM

本日は、打ち合わせからスタート。

恵比寿でフードライターさんからオススメのお店を聞いてからフラフラと銀座に出ました。南インド料理を食べるつもりでランチの時間を調べていたら、東銀座にオススメのグループ店があると気づきました。ふむ、行ってみましょう!

STAND BY FARM、千葉の佐倉に農場を持つレストランです。いや、バル表記でしたが。

STAND BY FARM

野菜、うまっ!

ドリンクも飲みたかったですが、ランチの終わり時間が近かったので諦めました。

お茶を飲むのに、文明堂カフェか、三十三間か、迷いましたが新規開拓をすることにして、前から気になっていた銀座三越の9階のみのりカフェに行ってみました。

いやあ、びっくり!

広々空間です。自由度がめちゃ高く、私はとても気に入りました。

梅干のジェラートに挑戦し、のんびりしました。

16時からメイクイベントをお願いしていまして、行ってきました。
なんかね、中国人実業家みたいな仕上がりになり、ひとりでウケました。

メイク、面白い!

旦那とグルさまには、不評でしたが、友人たちに写真を見てもらったら、褒められました。
どこのウケを狙うか、考えなくてはいけませんな!

旦那は、「メイク、ケバい」と保守的な発言でした。まあ、私自身、上昇志向のかたまりみたいな仕上がりなのはわかっていたので、一理あるかなあと。グルさまは、香りがダメみたいで、近寄ってきませんでした。まあ、外資系ブランドだから、キツイんですよね。

ただ、「仕事をバリバリやります」、「香港とシンガポールにオフィスがあります」、「稼ぎます」系の顔なんですよ。

へー。こんな風にもなるんだ!と新鮮でした。

メイクだけで、金回りが良さそうに見えるって、すごくないですか? キーは、下まぶたに入れた青いラインやシャドウかと。攻めるメイク、いつかまたやりたい気もします。キャラクター、変わりそうですが(笑)。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加