水星逆行か?

ここ2日、パソコンの調子がおかしく、ネットにつなげませんでした。
最初は、wi-fiをうまくキャッチせず、再起動したら、今度は、Google Chromeが立ち上がらず、
大変難儀しておりました。

おそらく、ファイアーフォールなどでひっかかっているのだろうとアタリはつけたのですが、
修正をかけている時間がなかったのです。
昨日は、歯医者、中国鍼、打ち合わせと詰めてしまい、帰宅してあまりにも疲れたので、
うっかりワインを飲んでしまったら、もう大変。軽い発熱のようになって、それが朝まで続きました。
飲酒や入浴は控えるように言われていたのに!

まあ、鍼の後に飲むとこうなるよを体験したのは、悪くないのかも?

そうそう、同時にモバイルスイカも使えなくなっていて、これは、クレジットカードの引き落としが
ひかかっていたらしいです。
きょうは、千駄ヶ谷の国立能楽堂でお能を見た後に、北参道から伊勢丹に出て、カードを
チェックしたら、8万未払いのままでした。きゃあ!
連休でうっかりしておりました。すぐに払って……。

クレジットカードでひっかかると、モバイルスイカの決済が出来なくなり、
そうなると、グリーン車のチケットも買えなくなってしまい、これは大変困りました。
なぜなら、グリーン車で仕事する気だったからです。
仕方なく、普通車両でなんとか頑張りましたが、荷物もうまくおけないし、テーブルはないし、
ちょっと困りました。ただ乗る分にはいいのですが、仕事も視野に入れていると、ちょっと
大変です。というか、ちゃんとクレジットカードの管理をしておけって話ですが。

理由はともかく、パソコンとモバイルスイカが使えないと、非常に調子が狂いまして、
イヤな感じの2日間でした。
そういえば、媽祖様の記録も途絶えました。
これまでお参りすると、その日のうちに新規仕事が入っていたのです。
でも、まあ、そういう記録、ずっと続くとそれが目的になっちゃいますしね。
そういうつもりで、うかがっているわけじゃないので。
霊視画のメッセージもあり、きっと、新しい流れが動き出しているのだと思います。

さて、この先どこに行くのか、ちょっと楽しみでございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加