鼻鍼33回目/関帝廟

きょうは、朝から夜まで予定がいっぱいです。大丈夫か? 私?

中華街に入った瞬間、関帝廟に呼ばれた気がして。でも、時間がなかったので、まず、鍼灸へ。きょうは体の芯が抜けているらしく、調整に時間をかけていただきました。

関帝廟、媽祖廟と回り、今、移動中です。

うっかりゆっくりしてしまい、次の予定が遅刻確定しました。すみません!

秘技・タクシーを使えば、なんとかなるかしら? どうかしら?

ちょっと頑張ってみます。

きょうは先生に「背中は小さくなりましたよ」と言っていただきました。思い立ち、前から気になっていたお誕生日をうかがったところ、意外な星座でした。章月綾乃、修行が足りません。

まあ、ホロスコープを見れば、きっと、「だからか!」はあるはずなんですが、太陽星座は、意外でした。

あと、鼻鍼の先生は、千葉にもいらっしゃるんですって。うちからは明らかにそちらが近いですが、私は、中華街に通おうと思います(笑)。

このエントリーをはてなブックマークに追加