チャレンジャー黒猫

グルさま11日目。未だに引きこもりです。
でも、ご飯もりもり、うんちいっぱい、おしっこ玉もバッチリ。お水も飲みます。
順応性が高くて素晴らしいです。ただ、すみっこから出てきません。

が、今朝、いなくなりました。
「あれ? グルがいない!」

旦那の部屋でグルグル音がします。うん、ある意味便利。
何があったのかといえば、黒猫さんが追い立てたみたいですね。
ケンカというよりも、「僕、好きなんだけど」で。

きょうは、とうとう、グルさまのトイレで黒猫さんが用を足しました。
どんだけ、グイグイなんでしょう?

ただ、全体的に、マウンティングというよりも、挨拶、好意って印象です。
「よく見えなかったけど、鼻チューしてた感じだったよ」と旦那。

ピュアでまっすぐ、情熱的。
黒猫さんの良さが際立ちます。おっと、またアタックにいきますぞ。
案の定、「シャー」言われています。黒猫さんのチャレンジは続きます。

このエントリーをはてなブックマークに追加