大寒のみぎり

エリックサウス

大寒のみぎり、みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。

本日は、打ち合わせで、打ち合わせ相手とふたり黄色い服をチョイス、ちょっと面白かったです。

帰り道、「あかぎれに効く無香料ハンドクリーム」という難題をつきつけられ、ふらふらさまよい、ササムケアとワセリンをチョイスしました。

で、かねてから行きたかったお店へ。

八重洲地下街にあるエリックサウス。南インド料理のお店です。

エリックサウス

カレーの中にいっぱい肉があるため、肉はいりませんでした。また、こちら、テーブルにある「辛味」が本気で辛いです。ストレス解消にバシバシかけ、いま、汗だくで赤鬼です。節分までには、人間に戻らねば!

あの「辛味」、好きだぞ。欲しいぞ。

相変わらず、インド料理は、パワーフードです。

最近、働きすぎな私は、ドクターストップならぬ、キャットストップがかけられています。

猫とマウス

マウスの上で、寝ました!

どう働けと?

このあと、キーボードカバーの下で、カチカチ動かしていた手が狙われて、チョイチョイもされました。萌えました。

このエントリーをはてなブックマークに追加