鼻鍼43回目/幸せのパンケーキ

横浜中華街に出来た幸せのパンケーキ、新年オープンのお店です。きょうは、ここで決まり!

その前に、媽祖様と中国鍼へ。

着いたのは、10時くらいでしたが、参拝は、一番だったみたい! お線香がそんな感じでした。ひょー!

中国鍼では、先生に訴えまくり(笑)。

「手首がやばいです。腱鞘炎みたい。肘の上までしびれています」

「首から背中、腰がつらい」

「体力的には、綿棒ですが、季節的に鼻鍼をお願いします」

うるせえ患者!

先生いわく~

腱鞘炎は、骨がずれちゃっている状態だから、マッサージでは治らない。首は、靭帯がゆるみ、それをカバーするために固くなっているから、グリグリぼきぼきは、やらないように。鼻の状態はかなり悪い。ぶよぶよしてますよ。やだな、ぶよぶよ(笑)。

ともあれ、かなり復活し、お目当ての店へ。

幸せのパンケーキ

甘いパンケーキが王道ですが、お食事パンケーキを。うまっ!

元気と幸せをチャージしました!

このエントリーをはてなブックマークに追加