おしりのジジちゃん参上!

黒猫さんは、グルさまを探し続け、
その姿を見て、旦那は涙ぐむ湿っぽい日々が続いております。

あー、めんどうくせえ! 湿っぽいなあ!

というわけで、章月、さっさと動きました。

猫の日発売のananのムックの猫リパさんも視野に入っておりましたが、
ネットでちょろちょろ調べたところ、気になる子がいたので、
柏にあるシェルターへ、黒猫さん2に会いに行きました。

おしりのジジちゃん

アタシ、ジジちゃん。保健所からシェルターに保護されたの。
シェルターには、1年ちょっといたの。
シッポをケガしていて、ずっと治療していたけど、
とうとう断尾したの。
ずっとしっぽ問題抱えていたら、シェルターの人に
「おしりのジジ」って二つ名で呼ばれていたの。
お腹もハゲハゲなの。おしりも、丸出しなのよ♪
ここのおうちには、トライアルで来たの!
監視中

さて、問題は、うちの黒猫さんとの相性ですが。

黒猫さん、やっぱり、猫好き、女好き。
ナーナー言ってます。
だよねー、だと思ったよ!

どっちがどっち?

さて、どっちが、黒猫2でしょう?
はじめてのちゅーるに「おいしかったの!」やっているのが、ジジちゃんです。
説明いらないと思いますが、トイレにハマっております。

黒猫さんは、ナーナー言ってますが、
ジジちゃんは、シャーシャー言っているので、
バスタオルでカバーしたんですね。

ところが!

隠したのに!

なんで、お顔出しているのかな??? 意味ないじゃん!

おしりのジジちゃん、大物の予感です。

このエントリーをはてなブックマークに追加