グルさま、入院。

グルさま、入院です。

便秘は慢性化し、もう喉に届こうかっていう感じで詰まっていました。
浣腸をかけて、柔らかくし、出すとのこと。

さらに、呼吸器は狭窄が疑われ、それが、先天性なのか、後天性なのかの
見極めは、触診レベルではわからないそうです。
まあ、そりゃそうですね。

月曜に麻酔をかけて、検査するみたいです。

週末じゃなきゃ、入院はまぬがれたかもしれませんが、あのレントゲンを見ちゃうと、
病院で預かっていただけるなら、それに越したことはないって気分になります。
ずっと、ずっと、我慢してきたんですね。きっと。

きょう、初めて、「ああ、保護で正解だった」と思いました。
やっぱり、普通の状態ではありませんでした。

「月曜日、おいくらくらいご用意すればいいですか?」とうかがったところ、
「5、6万くらい」と言われました。ひょーん!!
2万くらいは、入院費でしょうか。まあ、そうよね。

しかも、「じゃあ、手術ね」ってことになったら、また、かかりますよねー。
でもね、「空気もいっぱい入っちゃっているみたいなんですよ。肺は大丈夫だけど」とのお見立て、
グルさまがラクになるなら、私が稼ぎますよ!

黒猫さんは、半分つきそいで、一緒にいきました。
目のチェックと歯のチェックで、健康体。問題なし!
先に返したのですが、ずっと落ち着きなく、「グルさま、きょうは、帰ってこないよ」で、
ひゅんひゅん鳴いていました。大丈夫よ、元気になって帰ってくるからね。

猫

さて、どうやって捕まえたかが気になりますでしょ?
1.押し入れの中のものを全部出します。
2.すみっこにいるところから追い出します。
3.逃げたところを旦那が捕まえ……られませんでし。
4.部屋中逃げ回って、最後に天袋に入りました。
5.同心アヤーノ、旦那を踏み台にして、天袋に入りました!

みなさん、人間、天袋に入れるもんなんですよ。びっくりしますね。

6.天袋でキャリーバックに、グルさまを詰めました。

おしまい。

すごいなあって思うのは、グルさま、終始、噛まないこと。
すごいなあ!

今、ペンデュラムで「グルさま、体がラクになるから、頑張れ」って言ったら、
「うーん」みたいな感じでした。頑張れ、グルさま。私も、頑張って稼ぐね!

入院は、かわいそうなのですが。

でも、これでラクになるなら!!!
あの喉元まで突き刺さりそうなうんちが、全部出るなら!

宿便なんてレベルじゃないんですよ。全部、カチカチなんですって。
グルさま、すごくガマンしていたのだと思います。お金は、稼ぎます。
グルさま、よくなってね!

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加