グルさまに追い出されるの巻

箱根から帰ってきて、仕事部屋をのぞいたら、
グルさまが目をまんまるにしていました。
え、私、帰ってきちゃいけなかった?

11月に保護して、まるっと2ヶ月経ちましたが、まだ、グルさま
私が部屋にいると、トイレに行きません。
通常なら、2、3時間の作業で休んだりするのですが、今は、めっちゃ詰めているので、
膀胱炎になったり、便秘が加速したりしたらイヤだなあと思い……。

とうとう、仕事部屋から机を出しました!

猫に追い出されたわ!

でも、そしたら、くつろいでいるんですよねー。
なんだかリゾートムードなの。

ぐるさま

グルさまがいいなら、私はいいわ。
ベッドのすみっこで、ちまちま書くわ。

お外では、ごろごろにゃーんだったのに、うちに連れてきたら、別猫ですよ。
別猫!

地域猫 グルさま

でも、グルさま見ていると、ちょっと幸せです。
グルさまの娘たちも、元気でいるといいのですが、まったく余裕がなく会いに行けません。むーん。

黒猫

僕もいるよ!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加