鼻鍼45回目/萬来亭×幸せのパンケーキ

鍼にいきました。

体調は、小康状態。驚くのは、花粉症の症状が出ていないことでしょうか。

鼻鍼、すげー!

右が詰まりかけているので、先生にお願いして通常バージョンの鼻鍼をやっていだきました。

だいたい、これくらい春めいてきますと、まんまと鼻決壊するもんなんですが、なんとかもってます。花粉は飛んでますから、これは、やはり体の問題なのでしょう。

瘀血として、鼻から澱みが出ている分、花粉に過剰反応しないということでしょうか? 理屈はよくわかりませんね。3月も無事なら、ブラボーですが、まあ、あまり楽観せずに行こうと思います。

きょうは、二軒ハシゴしました。

萬来亭のランチに、幸せのパンケーキの幸せのパンケーキ。

萬来亭

萬来亭の650円ランチ。肉団子に春雨です。

ご想像通りの味♪ 肉団子がかなり美味しいです。うちに作りおきしておきたい感じでした。

媽祖廟にお参りをし~。

おなかはいっぱいでしたが、幸せのパンケーキへ。

幸せのパンケーキ

んー!

おかず系パンケーキのときに憧れまくり、気になって気になって仕方ないから食べてみましたが。

んー!

残念ながら、それほどでもなく。

たぶん、それは、私がシンプルなメープルシロップを求めていたせいかと。が、まあ、「あー、こんな感じかあ」はわかったので、やっと幸せのパンケーキマイブームは終わりました。おいら、次からはパブロフに行くぜ。

すっかり食べすぎ、眠いのでした。ばかだね。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加