暗闇で黒猫を探すゲーム

思えば、黒猫さんとの出会いも、それでした。

暗闇で黒猫を探すゲーム。日没後、保護しました。

毎日の散歩も、暗闇で黒猫についていくゲームでした。目をこらすのが、なかなか大変です。

ふと思いつき、装着したら、イケました!

ペット用セイフティライトです。

猫の散歩

光るって、ありがたい!

猫散歩派のみなさま、ぜひ!

が、完全室内飼いがいいです。猫散歩、大変。憧れだけにしておきましょう。おすすめしません! うちは、取り返しが付かないだけ。リードに慣れたり、道路を出るとき、用心したりはするようになりましたが、完全室内飼いに戻せるなら戻したい気分です。災害時に備え、リードに慣らしたく試したら、散歩好きになっちゃいました。やれやれ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年2月8日 | カテゴリー : 日々のこと | タグ : | 投稿者 : 章月綾乃