ジジ×クラミジア疑惑

ジジの目がおかしい、ジジを溺愛する旦那が気づきました。
獣医に連れていくと、「結膜炎。片目だけの症状は、おそらくクラミジア」とのことで投薬で治すことになりました。

が!

その場で飲ませてもらって、「続きは翌朝ね」ということになったのですが、翌朝からジジが起きてきません。

ハンモックの中で丸まって動かないのです。
ジジ、どうした?

獣医によると、「まれに薬が合わないコがいる」とのこと。
それか?

黒猫さんも、ちょっと目ヤニが激しいので、これは、セカンドオピニオンで
見てもらったほうがいいかもしれません。

丸2日ジジは、眠り続け、ようやく薬が切れたみたいで、
きょうはやっとご飯を食べました。ちゅーるを食べない非常事態でしたよ。

いやー、猫ってやつは次から次へもう!!!

昨日は、ジジがお風呂場のボイラーの近くで寝ていたので(ハンモックから移動した)、お風呂もなしでした。お猫さまライフ。

あ、性病じゃないですよ(笑)。猫カゼの一種です。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加