ジジ×クラミジア2

クラミジア疑惑のあるジジ。
きょうは、セカンドオピニオンとして、別の動物病院に連れていきました。
ふう、午前中がぶっつぶれましたぞ。しかも、5320円だってさ。

とりあえず、「目薬を差してみて、様子見をしましょう」で保留に。
クラミジアかもしれないし、じゃないかもしれない、みたいな。

行きつけの獣医さんの薬は、二軒目の獣医だと、ちょっと古いチョイスみたいですねー。
「間違いではないけれど、ふーん、それなんだ」的な。

二軒目のほうが遠いんだけど、主治医を変えるべきなのかもしれません。

こうやって、猫経験値を積んでいくのですね。きっと。猫修行は続く。

逃げるジジ やっぱり逃げるジジ

というわけで、ジジを撮れません。避けられまくる私。

ジジ流

アタシ、細かい事は気にしないの。水入れの上にも乗るわのジジちゃん。
ちなみに、ハゲハゲに水が直撃の図デス。

このエントリーをはてなブックマークに追加