チマチマ発送。

チマチマ発送しております。
4月4日発売の裏運命数占いをいまごろ。やっと最初の希望の20冊ちょい揃いました。ふー、コンビニ行脚つらいわ。

もう25日発売の名前占いが出るのに!

ま、いっか。

ぼんやりクロネコヤマトのコンパクトを使ったら、送り状を出すのに一苦労しました。まず、出版社用の郵便番号が、パソコンではOKなのに、アプリだとハネられます。

同様に出版社登録で自動的に出てくる住所もハネられます。地名と番地が分かれないとダメなのです。

んな、調整に小一時間かかり、やっと配送受付に行ったら、今度はプリントにも、時間がかかり、思うほど安くもなく、「失敗したなあ」と思いながら寝たのですが……、驚いたのは今朝で、もう配送済みですって!

クロネコヤマトの人、仕事早すぎでは?

たいへんだろうから、わざわざ時間指定なしにしたのに! こりゃびっくり。

書籍小包、送り状OKにしてくれればいいのになあ~と思いますよ。むーん。

むーん。

ま、でも、ずっと気になっていたから、送れてすっきりしました。よかった、よかった。

このエントリーをはてなブックマークに追加