復活。

この2日間、だるくて、だるくて。
体がどうにかなってしまうんじゃないかと思うくらいだるくて。
やっと、復活しました。

復活ついでに、仕事机も、仕事部屋に戻しました。
グルさまのために猫部屋として提供したのですが、もういいかなと。
資料が全部、仕事部屋なので、いちいち取りに行くのが大変だったこと、あと、単純に寝にくかったんですね、モノがいっぱいで。

問題は、ジジで。
ジジにしてみたら、いままで猫トイレがあるだけの部屋に、ずっと私がいるわけで、
「なんでアタシのトイレの部屋にずっといるの?」みたいなコトになります。
大丈夫かな? 大丈夫だといいなあ。

いいこともあります。
猫がトイレをしたら、すぐにわかるのです。
あ、これは、黒猫さんだ。こっちはジジね、と。

やっと作業机も2つに戻って、私も助かります。修羅場も、机ひとつの作業スペースで頑張りました。
猫の置き餌がずっと載っているのはどうかと思いますが、まあ、いいでしょ。
連休中に、部屋の掃除出来るといいなあと思います。ホームページのリニューアルもやりたいんですよねー。なかなかねー。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加