鼻鍼52回目/獅門酒楼

北京ダック

北京ダックを食べましたぞ。獅門酒楼で。

いやあ、徹夜はいかん。だめです。

やはり、ほぼほぼ2日つぶれました!

寝てないまま、最寄り駅に帰ったら土砂降り。雨で目が空かないレベルの中、傘なしで自転車で帰宅、シャワーを浴びて、また出掛けました。

猫は、心配していたみたい。悪いことをしました。

鍼灸は、3週間空きました。三ヶ月止めていた社交が活性化し、いま、くたくたなのです。鍼を入れたくても、夜に飲みがあり、無理なんですよね。

帰り際、お友達とエレベーターでバッタリ、やったね!

しかし、鍼灸院の中にも、木曜会のときのお客様がいたそうで、「先生、教えてよ」でした。

媽祖廟参拝をし、4月の旗を入れ、19日のお線香も入れ、お守りをいただいきました。

ご飯を食べたら、相席になった人の餃子が美味しそうだったので、いつか真似するつもりです。

やはり、鼻鍼は、いい気がしますね。

帰宅し、少し仮眠し、働き、また寝て。きょうは、一日寝て、やっと体が動くようになりました。

グルさま、49日です。早かったような、ゆっくりなような。

49日前、まだ、グルさまは、うちにいました。猫たちを大事にしようと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加