無事に。

兎屋さん

うちの用事に、ライブハウスでの占い、日舞の発表会と朝4時からの長い長い一日が、終わろうとしています。

写真は、新高円寺の兎座さんのうさぎ型バゲット。小さい工夫ですが、すごくないですか?

お友だちの日舞は、大変美しく、惚れ惚れしました。懐かしい方々とも会えました。

ライブのお弁当は、ボリュームたっぷりの立ち食い焼肉屋さんのものでした。肉、肉、肉、ご飯、ご飯、ご飯、たまごやき、じゃがいも!の男気あふれる仕上がり。回りがちまちました幕の内弁当の中、わんぱくにいただきました。半分で満腹www

長い長い一日。が、いろいろな方の本気がいっぱいで、よかったです。私もがんばろー!

このエントリーをはてなブックマークに追加