森のビアガーデンへ。

ビールはいけない。

せっかく先生に立て直してもらったのですが、
先約があったので、行ってきました。
森のビヤガーデンへ。

行く途中も、集中豪雨があったりして、「大丈夫か?」でしたが、
飲み食いしている間はなんとか持ちました。
終わるころ、大雨に!

お子様がいたので、池袋へ移動。
4人でワインが3本空きました。飲むねえ。
帰りは、もう眠くて、眠くて。

帰宅したら、猫が「外に行こうぜ」言うのですが、
「ごめん、無理だ。休ませて」で電気をつけたまま寝てしまいました。

夜目覚めたら、猫が足元に寝ていて、すごく愛おしくなりました。
留守ばっかりでごめんね。

もちろん、すぐに気づかれて、「外に行こうぜ」「仰せの通りに!」になりました。

ちょっとこもりたい。さすがに疲れております。

このエントリーをはてなブックマークに追加