深爪ライフ

指先が痛いんですよ。

事の始まりは、ジェルネイルが取れたことでして。付け替えに行きたいけど、タイミングが合わないなあと思っていました。

さらに、もう一本取れてしまい、適当にやっていたら、ボロボロになったという!

ヤスリで削りましたが、割れてきてしまったりして、さあ、たいへん!

いま、左の親指と右の人差し指が痛いし、爪全体が傷んでいます。むーん。

ま、一週間の我慢だと思うんですが。やはり、ジェルネイルは、やめようかなあ。最近、マニュキュアでやってくれるところすくないから、悩ましいんですが。

一回一万弱、一ヶ月弱の持ちとなると、一年で13万くらい? いい服買えちゃいますよね~。マニュキュアではなく、ケアだけ頼めばいいのかな? など、悩ましく。

とりあえず、深爪の痛みに耐えます。

このエントリーをはてなブックマークに追加