鼻鍼60回目/良縁祭&ドトール

うっかりしてました。

きょうで、60回目だったとは!

まあ、赤ちゃんお誕生のお祝いだしたし、いっか!

まるで「さあ、占ってください」といわんばかりに先生のブログにお誕生時間があったので、素直にホロスコープを出しましたよん。

鼻鍼までの間に、いくつか世間話をし、赤ちゃん名付け秘話などをうかがい、媽祖廟へ。

なんか人が多く、暑いったらありません。

媽祖廟

あまりに暑く、異国の民のようになりました。

章月

もっとしっかりアイライン描くんだったわ! 眉もないわ!(笑)

先輩方には、「砂漠の占い師」とご好評いただきました。わはは、大笑い!公表しちゃうあたり、本日の暑さをお察しください。死ぬよ、マジに!

きょうは、ドトールに行きました。良縁祭の後は、もう半死半生でさっさと撤収!

ドトール

良縁祭、暑かった、暑かった、暑かった!

先生からうかがった「ナツメとクコノミとショウガを煮出したやつ飲むといい」の材料、まんまと買い忘れました。やれやれ。

このエントリーをはてなブックマークに追加