Apple storeをハシゴして

本日は、朝5時ごろ寝て、なんとか起きて、13時に表参道のApple storeへ。
ipadの基本のキを習いました。

やはり、お絵かき機能が優れているため、迷われているなら、ipad proです。楽しいですよ。

場所を移動し、銀座のApple storeへ。
「ipadで絵を描こう」を聞いてきました。
用意周到な私は、ちゃんと他社アプリもダウンロード済み。うふふのふ。Twitterで情報拾ったときに、「このアプリを落とせばいいのね」をチェックしてたんです。
たまたま、表参道でもご一緒した方には、驚かれてしまいました。

よく同人誌などで流れてくるレイヤーの概念などがわかり、あとは腕だね!になりました。

地図が簡単に作れるので、これから役に立ちそうです。手描きで、ホロスコープ作れないかなあ?

いや、便利な世の中ですね。使えるかどうかは、また、別の話だけど(笑)。伊東屋さんで、apple pencilにソフトグリップつけました。るるん。

このエントリーをはてなブックマークに追加