ハイカロリーライフ

欲望のまま、進んでおります。

嗅覚がある時期が限られているので、「今のうちに!」という気持ちが強いのです。
あとは、感覚的に欲しいものは、どんどん。

で、気づいたのです。
「ん? ハイカロリーなものを欲しているよねえ?」と。
一昨日は、エスプレッソシェイク。
昨日は、スモアフラペーノ。
今朝は、真っ黒朝ごはん。

コレです!!!

真っ黒朝ご飯

病院で食べたかった焼バナナ。昨日見かけて買ったヤマザキのチョコレートのパン。
うちにあった明治のチョコレートトッピングで、黒い世界の誕生です。

アメリカ人か??? 大丈夫なのか?

ご飯も止まらないんですよー。
いままで半膳だったのが、ヘルシーおかわり!
食べる、食べる、食べる!
病院でご飯が多く、ふりかけでなんとかしていたのですが、それが残ってしまったみたい。

これも修復なのかなー?
単なる食いしん坊かなー? よくわからないけれど、適当でいっか。
きょうは、少し野菜を足しましょう。ポトフか、カレーか、午後にでも作ってみようと思います。

おかげさまで元気です。
どうも入院で「冷夏」ターンをパスしたのがよかったようですよ。
街中のみなさまが、「しんどい」っていう感覚がないの。気温差がやっぱり堪えるのだと思います。

黒猫さんは、質量が戻ってきました。ホレボレするようなうんちも生産、イイゾ、イイゾ。
ジジは、黒猫さん弱体化に伴い、マウンティングを開始。今は、力が拮抗していますが、黒猫さん、
だいぶ戻してきてますから、三日天下かもしれません。

甘やかしすぎた肌は、ツヤツヤ、オイリーです。
精製水アタックで、ちょっと落ち着いてきたかなー? 人体実験もほどほどにね、の巻ですね。

では、きょうもみなさま、よい一日を。真っ黒朝ごはん、よかったらどうぞ。後味が子供のころみたいで幸せですよ。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加