殺戮の館

黒猫さんの野生が騒ぐ季節です。

昨日は、ベランダに迷い込んできたセミをパクッとくわえて、
凱旋パレード。一気に殺しませんよ。嬲ります。

そのうち、セミが消えたので、「よしよし、逃げたか」と思っていたのですが、
とんでもありませんでした。

夜中にだっこ散歩をねだられて、戻って寝ようと夏掛けを手にしたら、
「ガサッ」という音と感触がします。
ううう!!! 暗闇の中、モロに触ってしまった!
まさか、セミの亡骸を私のベッドに隠していたとは!

暗い気持ちになりながら、「ごめんね」で処分し、目覚めたら、今度は
足元にカナブンの死体が!

「ぎゃあああああああ」ですが、声には出さず。

これはアレでしょうか?
黒猫さんが「狩りが出来ないコ」に教えてくれているのでしょうか?

我が家は殺戮の館に。
虫さん、来ちゃダメ。生きて出られないよー!!!

ちょっと面白かったのは、凱旋パレードでジジを探しているんですよ。
自慢したいんですね。男の子だねえ。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加