鼻鍼66回目/スターバックス

中華鍼へ。
最近は、延ばせる仕事は延ばし、ゆっくりしています。
おかげさまでだいぶよくなりましたが、まだ、気楽に喘鳴が出ます。きょうは、鍼灸の先生に
「まだ安定しない」と言われ、なるほど!と膝を打ちました。なるほど!
もう一息。なんとか、立て直しますぞ。

お友達とちょこっと話して、治療が終わったら、別のお知り合いが来るというので、
ちょっと待ってみました。
「鍼の後、ご用事は?」とうかがったら、「ないよー」ってことなので、
「じゃあ、媽祖様行ったりして、待ちますね」して。

中華街
待ち時間に行ったのが、スタバです。スモアのドリンクが飲んでみたかったのですが、
中華街店では扱ってなかったみたい。むーん。※違いました。なんと10日からでした!

そして、16時半から21時半までしゃべり通しました。
でも、何を話した感じでもないんですよねえ。
時間だけが、あっという間に経って、午前様帰宅デシタ。猫に怒られました。

このエントリーをはてなブックマークに追加