易、復習

昨日から今日にかけて、易の復習をしました。そうしたら、なかなか終わらないんですよ。あれ?

まあ、5 時間もやったらね、そりゃ、復習にも時間がかかりますよね。

ちょっと言葉に対する感性が違い、厳しいのです。が、自我をいかに抑えるかも、あるいは、テーマなのかもしれません。高慢さ、思い上がり、まあ、いろいろありますよね。頭を低く、低く。一度、真っさらになり、素直に吸収〜!

すごく難しいけど、頑張ります!

言葉の感性の違いは、生き方の違いかもしれません。正直、厳しいけど、これも、視野を広げるプロセスですよね。頑張りまーす。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年9月14日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃