再会と模様替え

昨日は、久しぶりな人に会いました。

ちょっと豪華なランチを食べて、ぼんやり空白を埋め、彼女のタフさに感心して、別れました。

易の教室にも行き、やっぱり独学では難しいと再認識をし、テクテク帰ってきました。

きょうは、朝から一念発起! 本棚の整理と仕事部屋の模様替えをしました。
もっとも、それだけやったら、疲れ果ててしまいましたが(笑)。

易には昔から興味があったようで、三冊も関連本が見つかりました。漫画で学ぶ易みたいなのも、ありましたよ。やっと学べた、ということですね〜。

模様替えは、仕事部屋にサブデスクを戻したのですが、ジジは気に入らないみたいで、めっちゃ不機嫌で、
高い棚の上に上がって、降りてきません。
君のために、足場を作り、ケージも動かして、水洗いまでしたのに!!
ガタガタするから、耐震マットまで張り直したのに!

人の心、猫知らず。ま、しかたないか。

とりあえず、取りやすい位置にいろいろ置き直し、占いスペースも戻せて、よかったよかったでございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加