猫タロット22個目 TAROT FAMILRS

猫タロット

久しぶりに、コレクションが増えました。
猫というよりも、不思議な動物……みたいな世界のタロットなのですが、
パッケージが黒猫ですしねー。これは、アリでしょ?

ワンドのコートカードが、黒猫です。
ソードは、カラス。うん、なんかグッときますね。

後ろにあるのは、円形のタロット。
円形は使いにくいですが、先日のルノルマンカードと同じで、
私の中の小さい子供が「コレ、欲しい。買って」というので買いました。

なんだろう、ファンタジー回帰なのでしょうか?

もう一生かかっても使い切れないくらいあるから、買うなよ!!!ですが、
また、買っちゃうね。きっと(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加