鼻鍼72回目/大連餃子基地ダリアン

急に冷え込んでいるから、マメにケアをしたほうがいいという先生のご診断に
従い、素直に鍼に行きました。
ついでに、気功教室にも参加しました。

ら、眠くて眠くて仕方がありません。助けて!

大連餃子基地ダリアン

ぼんやりしながら、大連餃子基地ダリアンへ。

そして、そのまま、打ち合わせへ。え??? この人、餃子、食べちゃっているよ???

自分でも、びっくりしました。
大連餃子基地ダリアンのチャーハンは、フツー。ココじゃなくていいな。
ちょっと胡椒が欲しかったけれど、言えないムードでした。
今度、チャーハン行脚しようかな?

で、一晩寝て、きょうは、やっと体に芯が戻ってきました。
ホッ!
今年は、なんかずっとグズついている気配があり、未だに、急な坂や階段は
心が構えてしまいます。
もう喘息の症状出てないのに、不思議ですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加