猫難の日

女難の日があるなら、猫難の日もあるのでしょう。

早朝、旦那に起こされました。
黒猫さんと抱っこパトロールしていたら、またもや野良猫がいて、
エキサイトした黒猫さんに手を噛まれたんですって!

朝から大騒ぎです。

消毒をして、仕事に行かせたのですが、午後になって
ガタガタ音がします。

手首が腫れて使い物にならないから、早退してきたそうです。
痛い痛いうるさいので、鎮痛剤をもらってくれば?と
外科に行かせました。

旦那が病院に行っている間に眠気の限界が来たので仮眠を取りました。
早朝に起こされると、本当につらいのです。

起きたら、旦那は寝ていて、黒猫さんが「散歩に行こう」って言うので、
黒猫さんと私で、散歩に出ました。

ら! いつもは軽く潜り抜けられる場所で、うっかりひっかけてしまい、
駐車場のプラスチックチェーンを破損してしまったという!

とりあえず、管理人さんの業務時間外なので、書面で自首をして。
壊れたチェーンの部分は、ビニール紐で縛って、応急処置をして。

車三台分のスペースの大きめチェーンなのですが、全とっかえだとしたら、
いくらになるのでしょう? 部分補修でなんとかなるといいんですが。

きょうは、猫難の日でございます。
つーか、早朝に起こすのはやめて欲しいです。一日調子が狂って辛いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加