夢のようです

やっと、納品出来ました。
もうホント、絶望的な時間不足で終わらないかと思いました。
一昨日、「お、なんとかなりそう?」まで来たのに、
昨日、ネイルサロンに行った後、疲れ果てて飲んでしまい、
また、お尻に火がつきました。メラメラ。

たぶん、丸一日仕事が出来る日があれば、なんとでもなる量なんですよ。
ところが、断片的に約束が入っていて、全然切れませんでした。
今月ほど、「うわー、終わらない、吐きそう」って思ったことはなかったかも?

また、思いついたらやらないと気が済まない性分なので、しょっちゅう、
読み替えジオマンシーを改訂しているんですよ。30枚の超大作企画書を作った後、
ペラペラ3枚を作り直し、手裏剣のようにあちこちに飛ばしています(表現借りました。LUA先生)

きょうも打ち合わせですし、お預かりしたまま、直してないものも手元に在ったりして、
仕事は終わらないのですが、でも、「あー、コレ、出したいのに!!!」はやっと
お届け出来ました。

が、まあ、同業者のみなさまも、あちこちで屍になっていらっしゃいます。
「40時間寝てなくて」

マジか?

「疲れて何もしたくない」

だよねー!

冬至は、年筮も致しました。

慌てていて、仲良しのお友達の卦を読み間違えたりして。
でも、水火既済なんて出したら、あとが大変だから、これは、間違いでよかったです。

ヴィトン占い、シャネル占いも、作りました。
これは、発祥の地、名古屋にもお届けして。

自分用には、鑑定シートを作りましたよ。
ネイルサロンで試しにやってみたんですが、うーん、ちょっと感度が低いかもなあ。
占いのチャンスは逃さない私。でも、そういう「ん?」も参考に作り直し、よいものになるのです。

くたくたは、くたくたですが、でも、よく間に合いました。
いくつか話だけ来て、流れたものもありますが、流れて助かりました。
またの機会によろしくお願いいたします。

とりあえず、来年は、「連日、予定を入れない」をモットーにしようと思います。
毎日出歩くのが好き、人と会うのが嬉しい人もいらっしゃると思いますが、私には無理だあ。
ほどよく出かけ、基本は執筆が、自分に合っているようです。とわかった12月デシタ。

では、みなさま、よいクリスマスを。

このエントリーをはてなブックマークに追加