鼻鍼78回目/ROUROU

昨日の点滴&ステロイド投与で、底上げされ、きょうは、鍼へ。

朝もすっきり黒猫さんモーニング抱っこパトロールからスタート、空にかかる細い月が美しかったです。

黒猫さんと暮らすようになり、月の満ち欠けに敏感になりました。さすが、フィンランド語では、「月」な黒猫さんです。

目算よりだいぶオーバーして、暦の講座のレジュメができました。暦の本の仕事は、数年前なので、見事に抜けてました。なんとか建て直し、もうバッチリです。

せっかく暦を叩きこんだので、実生活にも生かすことにしまして。まず、ダイレクトに反映させるのは、鍼です。

鍼の忌日を避ける、同じ施術なら有効な時間を狙おうと、土性の時間に予約をお願いしました。ふふふ。

残念なのは、二日灸。定休日でした。無病息災ならず!(笑)

暦にこだわるというのは、迷信深くなるということですね〜。

はてさて、鍼でだいぶ、元気になりました。ここ二ヶ月フラれているウチキパンで、クルミパンを買い、ついでにサンドイッチも買ってしまい、町内会の人が餅つきをしている隣で、公園で食べました。美味しかったです。

ウチキパン

このルックス、買っちゃうでしょー?

話がいったりきたりですが、鍼へ行き、媽祖様をお参りし、それから私のサイズは売ってないネオアジアンな洋服屋さんのROUROUへ。

店長さんとは、顔見知りで、初めて買いました。

黒地に金箔の菊バッグを!

ヤバイ、ヤバすぎ!

出家しても使えちゃう(いや、どうだろ?)。筮竹入れるバッグにします。

ついでに、易に使うか、おしゃれに使うかのストール、ヴィトン占い用のクロスも買いました。

黒地に金箔菊の章月綾乃にご期待ください。わはは! アヤシイ!

ROUROU

おかしいなあ、店長さんが持つと、おしゃれアイテムなんだよ? なぜか、宗教な世界に。なぜだろう、なぜかしら?

きょうは、点滴配慮で、ぼかし油な鼻鍼でした。物足らん!

このエントリーをはてなブックマークに追加